Preludia - Unofficial website for Rafal Blechacz

Blog

2013年10月21日月曜日

オペラシティ予定枚数終了

ラファウ・ブレハッチの12月14日オペラシティでのリサイタルは、チケットぴあやイープラスなどではチケット予定枚数終了しています。ジャパンアーツさんのサイトでも完売になりました(10/23追記)

13日武蔵野市民文化会館は、発売日に即日完売しています。


また、
12月16日横浜みなとみらい、
12月17日さいたま芸術劇場

は、まだチケットがあります。お早めにどうぞ。

チケぴ

さいたま

さいたま芸術劇場のフライヤー
ブレハッチの音との相性、という意味では、横浜・さいたま、どちらのホールも素晴らしいと思います(^_^)

先日、ペライアのリサイタルで久しぶりにさいたまに行き、今回は2階で聴いてみたのですが、作為的なものが一切なく音を生かす、絶妙な音響でした。悟性あふれる演奏、小ホールならではの演奏家との一体感、温かさ、と、なかなか得られない貴重な経験でした。

ペライアさんも、「ここはホールも楽器も聴衆も素晴らしいですね!」と、演奏後のトークセッションでおっしゃっていました。