Preludia - Unofficial website for Rafal Blechacz

Blog

2013年5月20日月曜日

みなとみらい、さいたま芸術劇場での演奏プログラム/チケ発売日

各主催者様のウェブサイトで、ラファウ・ブレハッチの来日公演のプログラムが掲載されていました。チケット発売日も、今出てる分だけ、付記しておきます。

神奈川芸術協会   12月16日、@みなとみらい チケットぴあでの一般発売は7月13日から。

さいたま芸術劇場    12月17日  メンバーは7月7日、一般発売は7月14日から。

モーツァルト:ピアノ・ソナタ第8(9)番 ニ長調 KV 311(284c)
ベートーヴェン:ソナタ第7番 ニ長調 作品10-3
ショパン:夜想曲第10番 変イ長調 作品32-2
ショパン: ポロネーズ第3番 イ長調 作品40-1 「軍隊」
ポロネーズ第4番 ハ短調 作品40-2
ショパン:3つのマズルカ 作品63
ショパン:スケルツォ第3番 嬰ハ短調 作品39

オペラシティ  12月14日  一般発売は7月13日、夢倶楽部で一番早い発売は6月28日。

武蔵野文化  12月13日  発売は3ヶ月程度前から。即日完売が予想されますので、適宜情報アップします。

** また、2月にチケットを購入なさったファンの方の情報によると、神奈川芸術協会からは、「前回ご購入者様限定最優先受付」というDMが郵送で届いたそうです。前回のお席をそのまま確保することも、新たに購入することも可能だそうです。

また、さいたま芸術劇場も、前回購入者にDMを送る予定、とツイートしていました。ったそうです。やはり、前回購入者が最優先で受付になるそうです。

少し先になるかと思いますが、おそらく武蔵野文化会館も同様に前回購入者優先の措置をとることは十分予想されます(想像です)。
これらの会場ではチケット完売していましたので、新たにチケットを入手したいと思う方にとっては、少し厳しい状況になるかもしれませんね。。。