Preludia - Unofficial website for Rafal Blechacz

Blog

2012年12月20日木曜日

さいたま芸術劇場、追加発売

ラファウ・ブレハッチの、さいたま芸術劇場でのリサイタル、2013年2月2日は、チケット完売していますが、関係者枠の放出により、若干の枚数を、販売するそうです。(おそらく、良い席かと思います。)

12月22日午前10時より

0570-064-939まで

**12月26日夜現在、まだ若干枚のチケットがあるそうです!


*****
伊熊よし子さん著「おいしい音楽案内」(PHP新書)を読みました。スペインとフランスの作曲家や音楽が紹介されていますが、ラファウ・ブレハッチのことが、数ページ出ていました。コンクールの時の感激で、すでにいろいろな機会に書いておられる内容ですが、文脈としてちょっと意外でした。

本選の演奏直後のブレハッチの言葉を引用しておられます。
「・・・なにも考えません。自分にできることはすべて行なったつもり。あとは神が決めてくれます。」

私の印象では、彼は今でも、そんな風に生きているように見えます。

amazon.co.jp おいしい音楽案内