Preludia - Unofficial website for Rafal Blechacz

Blog

2012年10月15日月曜日

ノースカロライナのリサイタル・レビュー

ラファウ・ブレハッチの10月12日のリサイタル@デューク大学について、
レビューが出ました。
なんだかもう、賞賛の嵐のような内容で、清々しいです。

まだ英語


*****
ところで、東京に、ポーランド料理のレストランができたそうです!
「レストラン・ポルスカ」@日本橋→

去年、渋谷にできたお店が引っ越したそうです。正直なところ・・すんごく嬉しいです!早く行かなきゃ。静岡と鹿児島にもあるそうですね。

英語ブログにもこのレストランのことをアップしたら、ポーランドのファンの方が、「そういえば、以前ラファウは日本でのインタビューで、東京にポーランド料理のお店はないか、きいてたわね。」、ドイツのファンの方が、「彼は来日の時に行くんじゃない?」とコメントをくれました。

来日スケジュールは超タイトなので、そういう時間はないだろう、と思われますが(このアーチストは、演奏会前の練習量が並々ならない)、以前のインタビューというのは、これです。→