Preludia - Unofficial website for Rafal Blechacz

Blog

2012年3月12日月曜日

The Sunday Times でもラファウのアルバムを高く評価 (UK)

イギリスのThe Sunday Timesが、ラファウ・ブレハッチのアルバムを、「今週のCD」に選び、賞賛するレビューを載せているようです。私はサブスクライバーではないので詳細記事は読めませんが、FacebookのDeutsche Grammophon等によれば、

「我々の時代のピアノの巨人の一人による、永遠に記憶に残るディスク。」
と、表現されているようです。



私達は、本当に歴史に残るアルバムを、演奏家と同時代に聴く機会に恵まれているのかもしれません。


結局、レビューの本文を入手できました。クリックすると大きくなります。(3月13日朝、追記)
再び、イギリスから、この上ない賞賛の言葉。。凄いです。



*****

そして、最後の文章が、ドイツ・グラモフォンのトップページのバナーに入りました。
「我々の時代のピアノの巨人の一人による、永遠に記憶に残るディスク。」




*****
こちらはスペインのRTVEのラジオ放送のpodcast、2日にわたり、ドビュッシーの「塔」とシマノフスキのソナタ第1番のフーガの部分が紹介されました。



*****
このウェブサイトに引用している画像・文章等は、著作権を有する所有者に属するものがあります。
このサイト www.blechaczinfo.com 独自の著作物を引用なさる場合は、事前に サイト管理人 にご相談くださいますよう、お願い申し上げます。