Preludia - Unofficial website for Rafal Blechacz

Blog

2012年3月30日金曜日

欧州のレビュー


**ルクセンブルグでのリサイタル(3月21日)のレビュー

Luxemburger Wort(3月23日付け)に掲載されました。
オリジナル・レビュー(ドイツ語)








**ドイツのNeue Presseに掲載されたCDのミニ・レビュー、来る4月16日のハノーファーでのリサイタルのPRも兼ねています。
オリジナル・レビュー(ドイツ語)










**ドイツの権威ある雑誌Die Zeitに掲載された、CDレビュー。ショパン前奏曲のCDと最新のドビュッシー・シマノフスキのCDをテーマとした、深い内容です。英訳は、ドイツ語・英語に相当精通した方にチェックいただいたので、少なくとも事実誤認はないと思います。時間を作って和訳したい、と思ってはいます。。

オリジナル・レビュー(ドイツ語)と英訳






**そして、フランスのDiapason MagazineのCDレビューに掲載されたレビューです。
こういうレビューも出てくるだろうな、と予期していたような内容です。決して悪い内容ではなく、高い評価です。

オリジナル・レビュー(フランス語)と英訳




*******
このウェブサイトに引用している画像・文章等は、著作権を有する所有者に属するものがあります。
このサイト www.blechaczinfo.com 独自の著作物を引用なさる場合は、事前に サイト管理人 にご相談くださいますよう、お願い申し上げます。