Preludia - Unofficial website for Rafal Blechacz

Blog

2011年5月18日水曜日

ラファウ・ブレハッチ@音楽解釈に関するディスカッション (Video)

4月16日、ニコラウス・コペルニクス大学で開かれた、音楽解釈に関するディスカッションのビデオが、大学のウェブサイトで公開されました。
出演は、ラファウ・ブレハッチ、ポーランドラジオのアダム・ロズラフ、ルブリンのカトリック大学のアンジェイ・ショステク教授(神父)



こちらからフルスクリーンでご覧ください。


先日のテレビ放送をご覧になった方は違いに気付かれるでしょう。
こちらはノンカットで流れが追えますし、カメラの角度も異なっていて、演奏する様子や手がよく見えます。
テレビでは放送されなかった演奏もあります。ベートーベンの協奏曲第4番の2楽章、、オーケストラとピアノのパートの対比を演奏する場面、感激しました。2009年、この協奏曲のプレミア(@福岡)の日を思い出しました。

************************************
このウェブサイトに引用している画像・文章等は、著作権を有する所有者に属するものがあります。著作権の侵害は意図しておりません。
また、このサイト www.blechaczinfo.com 独自の著作物を無断で使用することは、固くお断りいたします。