Preludia - Unofficial website for Rafal Blechacz

Blog

2010年9月15日水曜日

ラファウ・ブレハッチのシュレスヴィヒ=ホルシュタイン音楽祭でのリサイタルがウェブ放送されます。(9月19日)

English

ラファウ・ブレハッチの、シュレスヴィヒ=ホルシュタイン音楽祭でのリサイタル(8月5日)が、NDR Klassikで放送されます。
@ノアン、2010年6月

9月19日、18時から20時(日本時間)

NDR KlassikはこちらのWMPから聴けます。
または、
NDR Klassikのウェブサイトで、NDR Klassik Livestreamの下にある三角マークをクリックしてください。
(私のPCでは、I.E.8.0だと動作しませんが、google ChromeやFirefoxだと問題なく聴こえました。)


ちょっとなつかしいプログラムのようです。(英語ブログに、プログラムページの英訳を載せておきました。)

**放送は突然変更/中止となる可能性もありますので、ご承知置きください。

***************************************

このウェブサイトに引用している画像・文章等は、著作権を有する所有者に属するものがあります。
このサイト www.blechaczinfo.com 独自の著作物を引用なさる場合は、事前に サイト管理人 にご相談くださいますよう、お願い申し上げます。