Preludia - Unofficial website for Rafal Blechacz

Blog

2010年7月29日木曜日

ラファウ・ブレハッチの、ショパン、バッハの演奏が聴けます (ウェブラジオ)


アメリカの公共ラジオ放送パーフォーマンス・トゥデイで、7月27日、ラファウ・ブレハッチの演奏が放送されました。(ホスト:フレッド・チャイルド)
番組は今後約1週間聴くことができます。


 HOUR 2 Listenをクリックしてください。

ラファウ・ブレハッチの演奏は:
ショパン前奏曲op.45(CDより) @1:20
バッハ、パルティータ第1番(5月14日、シュベツィンゲン音楽祭でのリサイタルより) @46:10

(Courtesy: Roman Frackowski)

シュベツィンゲン音楽祭の会場ロココ劇場の天井画
当地を訪れた14歳のモーツアルト

フレッド・チャイルドがたびたびラファウ・ブレハッチの曲を、特にバッハを番組で取り上げてくれて、とてもうれしく思っています。お礼メールを出したところ、「ラファウの新しいウェブサイトをありがとう!」と返事をくださいました。

***************************************
このウェブサイトに引用している画像・文章等は、著作権を有する所有者に属するものがあります。
このサイト www.blechaczinfo.com 独自の著作物を引用なさる場合は、事前に サイト管理人 にご相談くださいますよう、お願い申し上げます。