Preludia - Unofficial website for Rafal Blechacz

Blog

2009年1月2日金曜日

ベルリン放送響メンバーが見たラファウ・ブレハッチ

20日、ベルリンにてショパコンホ短調を演奏したラファウさんですが、
共演したベルリン放送交響楽団の第一バイオリン奏者矢袋美沙さんが、
ご自身のブログで演奏会の感想を書いていらっしゃいます。
こちらです。
矢袋さんの許可をいただきましたので、リンクさせていただきます。

ラファウさんがゲネプロ前に練習している写真が載っていました。

先日引用させていただいたリハーサルの様子も同じく矢袋さんのブログです。
こちらです。

最終章でピアノ部分が終わると同時に拍手、ということで、ショパンコンクールの本選の様子が思い出されますね。


プロの演奏家の方にこのようにあつかましいお願いをしてしまい(汗)、われながらとても失礼なことを、とも思いましたが、
書いていらっしゃることにとても共感してしまい、リクエストさせていただきました。

来年2月、矢袋さんのいらっしゃるベルリン放送交響楽団の音を直に体験できますことを、心から楽しみにしております。

矢袋美沙さん、どうもありがとうございました。


----------------
英語ブログPreludia に、ベルリンの演奏会に行ったファンの感想やレビューなど、順次アップしております。
よろしければごらんください。 



***********************************

このウェブサイトに引用している画像・文章等は、著作権を有する所有者に属するものがあります。
このサイト www.blechaczinfo.com 独自の著作物を引用なさる場合は、事前に サイト管理人 にご相談くださいますよう、お願い申し上げます。